記事詳細::かわいい○○歳

オレンジ

著者:凛

小学校の草取りでした・・・うちは若と姫が6歳違いのため若が卒業したら姫が入学で、結局12年小学校のお世話に。なので恒例の草取りも12回目。やっと最後でした。終わったあとのお茶タイムで、なんだか寂しくなっちゃった。あんなに嫌な草取りなのにね。一回くらいダンナが出たな~私の具合がすごく悪かったとき。しかも毎年9月1日にやっていたので、残暑が厳しいの。でも昨日はちょっと涼しくて、草取り日和だったわ~草をガバっと抜くと、隠れてた虫たちが大急ぎで逃げるの。虫、大嫌いなのになんだかおかしくて笑ってしまった。クワガタもいたよ~メスだったけど。でね、今日姫のお友達のママにスーパーで会ったの。そのとき年齢の話になって、そのママはあたしより年下。「あたしだってもう○9だよ?」「あら、あたしなんか今月でぞろ目だよ」「ぞろ目・・・?そんないってたっけ?随分とかわいい○○歳だねぇ」ほ~らみなさん、言われたよ~...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ