記事詳細::ユチョの病状は・゚・(ノД`)?

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

【パク・ユチョン、腸炎かかって快癒中..'痛くても笑う理由'】 OSEN=チェ・ナヨン記者]歌手兼演技者パク・ユチョン(JYJ)が腸炎にかかった後現在の休息中だ。 JYJ関係者は27日OSENとの電話通話で"パク・ユチョンが去る25日腸炎のために病院に行って治療を受けてその日から家で休息中だ。 深刻な状態ではなく入院しはしなくて、一日治療を受けてきた"として"疲労累積などの理由で腸炎にかかったようにする"と伝えた。 "現在MBC 'リプルリ'は撮影が本格的に入らなくてドラマ日程上問題はない"と付け加えた。 そうかと思えば最近ワールドツアーコンサートとドラマ準備などで忙しい毎日を送るパク・ユチョンが最近CFブルーチップで急浮上したという便りだ。 パク・ユチョンは最近東西食品(株)のアイスティーチ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ