記事詳細::6/7:京セラドームで会いませう。

~pinnada~

著者:ayacha*

アンニョン。。。今年のチケ運の良さに自分でも驚く…あとが怖くて仕方ないんだけど…絶対に何か起きそうで、怖い。6/7(火)ですか…翌日はほんと~に休めないので、やっぱり日帰りで行くしかない。もしくは、前日入り。まぁ、どっちにしろ8日の朝までには帰ってこないと行けないので、車で行くんですけど。昨年のJJYの京セラドームも車で行きましたからね~(* ̄▽ ̄*)大丈夫だろうけど…ほぼ徹夜で帰って来て、そのまま仕事へ向かう私を想像すると…我ながらタフだな(爆)大丈夫?アタシ?www…そんなこと考えるのは今は止めた…(笑)さて、、、今回の参加アーティストは東方神起2PMMBLAQU-KISS4Minutes現段階ではこれだけしか発表されてませんが…予定では全10チームですか?残りはいつ発表なんだろう…。SJは入らないよね~?SJがというか、トゥギが見たいんじゃ~(TДT)兵役行く前に会いたいん...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ