記事詳細::ホミン♪

ミーハーなアジュマの徒然日記

著者:akemy

さっきアップしたユノとチャンミンの写真『現場トークショータクシー』新車発表会の動画をお借りしました。 m(..)m【2-1】【2-2】【東方神起、      「普段話せなかったことをすべて話す」】東方神起がアップグレードした『タクシー』に乗る。東方神起は5日午後、ソウル上岩洞に位置したCJ E&Mセンターの前で進行したケーブルチャネルtvNの『現場トークショータクシー』新車発表会に参加して、「虚心坦壊に内心を全て明らかにする」と明らかにした。東方神起のユンホは、「『タクシー』改編の初回ゲストとして参加することになった。東方神起である前に20代の青年なので、率直で無心に人間的な姿をお見せしたい」と明らかにした。チャンミンは、「『タクシー』に出演することになったので、普段は話せなかった話を虚心坦壊に打ち明ける」と話した。東方神起は「多くの方々が心配している東方神起チームに関する話など、私...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ