記事詳細::延期と韓国旅行

COLORS ~ジェジュン&ユチョン~

著者:ユチ

SMT延期になりましたね。楽しみにしてたので残念ですけど、今回ばかりは仕方ない…。被災者の方達の心が少しでも早く晴れることを祈っています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・東京行きはキャンセルになったので、代わりってわけじゃないんですが(もともと予定してたので~5月に初・韓国に行く事に…(*'v'*)カナダ、ニューヨーク、ハワイ…ときて、今回の韓国。東方神起を好きになってなければ行くこともなかったかも?北海道からだと、東京も韓国も距離的に同じようなもんですからね(笑)…違う?宿泊地はミョンドンにしました。フォロワーさんのオススメでセジョンホテル…と思っていたんだけど、満室でした(>_

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ