記事詳細::お金がないんですw

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

この前ユチョが福岡に来たじゃない? あの時ユチョがどこで何してたか 滞在先の旅館の優しそうな女将さんが 書いてくださってるじゃないの... ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 佐賀... S・A・G・E 佐賀っ!!!← 佐賀でお仕事してたのねー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ てか、この旅館... HPちゃんと見てみたら 結構スゴイ旅館なのね!!! あんな人も泊まってたりしたんだ... ( ゚、_¨゚)´、_¨`)゚、_¨゚)´、_¨`) ウムウム って事で? ユチョの事のとこだけ 一部お借りしましたけど ミス・リプリーの事とか いろんな事沢山書いてあるので 絶対読んで見てください!!! 佐賀・≪洋々閣≫→旅館の女将さんのお話 (携帯からでも読めましたわよ♪) てか...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ