記事詳細::さぁ、今日も頑張ろう。

~pinnada~

著者:ayacha*

あんにょん★今日で3月も終わりですね。今年が始まって、まだ3ヶ月しか経ってないのに…いろいろとあり過ぎて、濃い…。本日、ayacha*はお休みです。今日の予定は…持ち帰った仕事を片付けること。ですが…ヤル気がでなーい!!そん時は…<ヤル気が出ないの?( ̄~ ̄)ξ<うん。出ないというか、無いというか…面倒で…。<ん~、困ったね。(* ̄0 ̄*)<困るぅ~!どうにかして~!!<ヌナ…(* ̄▽ ̄*)<ん?誰か呼んだ??<ヒョンに頼り過ぎです!!∑( ̄□ ̄;)!!<チャ、チャンミン!?ご、ゴメンナサイ!!自分でどうにかします!!<分かれば良いんですよ。という、妄想はここまでにして…(使いまわしでミアネwww)今日、届いたもの。VOGUEとリパケCD☆この前、ユノに(妄想の中で)懇願されましたからね~(* ̄▽ ̄*)アハハさて、、、CD聴きながら、頑張ろう~っと。。。(笑)

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ