記事詳細::2011.2.26 SAPPORO 大型ビジョン

神起な生活はじめました

著者:おか

今日こそは、さぼりまくっているコメ返を・・・ と思ったのに、眠くて眠くて頭が働かないTTTT いつも、返事が遅くてごめんなさい・・・コメント下手な私にとって、コメ返が一番頭を使うんです・・・もちろん、コメントは めちゃくちゃ嬉しいし、全てすぐに読ませて戴いてます!!!大切だから、ゆっくり時間がとれる時に丁寧にお返事を・・・と思っているといつもいつも かな~~~りの時差お返事になってしまいます(-"-)いつもコメントくれる皆様!ほんとすいません(;一_一)懲りずによろしくですぅ~~~もう眠くて限界なんですが、    ←今日は一日中眠くて眠くて・・・(-_-)zzz一昨日、先日書いた記事の動画を見てすごく感動したので早く貼りたくて、今、自分のまぶたとちょ~戦ってます(==)先日の記事はこちら  →   『JYJ Japan Support』この動画もこの企画を立ち上げてくださった方が上げ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ