記事詳細::ひとりごと  & JUNSU ラベル  Charity Soccer ver.

神起な生活はじめました

著者:おか

昨日の朝は、なぜか4時に目が覚めてしまい、寒くて眠れなくなったのでお風呂に入ったら、湯舟で寝落ち一時間ほど爆睡・・・・・当然 朝からのぼせた おかです。 あんにょ~ん^^先日、チョンジェの来日をまとめた時に書きそびれた事を今日は、少し書いてみたいと思います^^ほぼ、おかの想像 (←妄想ともいう)ですから、本気にしないで下さいね~ジェジュンたち、つい4日ほど前まで日本にいたんですよね・・・・・。先週は、時間があっと言う間に過ぎていくように感じて、時間よ止まってくれ!と思ったのに、今週は、なんでしょうか・・・この ヤル気のなさ・・・(-_-)気分がダラダラだと、時間もダラダラ過ぎていく・・・やる事はいっぱいあって頑張ってるのに、なんだよ まだこれしか進んでないの!!?みたいな・・・だから余計に疲れる(-"-)今日も、まあまあ頑張って、昨日から目の痙攣が止まらないので、ここは妄想でも。。。...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ