記事詳細::★風邪と懺悔とユノセンイルちゅっかへ!!!

はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

著者:いちこ

※一時的に名前が違います^^;そのうち戻しますのでご了承おくんなませ(;´▽`Aまたギリかよっ!とお思いのそこのあなた、ビンゴですぃやぁ、2月はお誕生日ラッシュですねぇ(´∀`)(かくかくしかじかで後ほど懺悔させてください(((゜д゜;))))…コホン。ユノHAPPYBIRTHDAY(*^▽^*)!!ユノや。SMTどんな想いでステージに立つのかなぁって不安がってたのが嘘みたいだよ^^もう、前だけ見るしかないってその決意がひしひしと伝わってくるようなそんな素敵なステージだったんだね^^笑っててくれて本当に良かった!私が最後にステージ上のユノを見たのは2009年6月21日アリーナのラスト名古屋公演2009年7月5日ドームライブの成功を名古屋からずっと願ってた。夏、仕事で行けなかったことを本当に悔やんだエイネ混沌状態の秋見つめるのも苦しかった年末忘れもしない桜の季節、あの日衝撃の報道どうし...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ