記事詳細::LOTTE PREMIERE TALK SHOW ♥♡ ①

jadoreトンのオタク日記

著者:あいぶぅー

あんにょんずいぶんとブログをかいていませんでしたが、久々に更新します28日~30日まで渡韓していましたもちろん、みなさんご存知ですねそうLOTTE PREMIERE TALK SHOWですもう1週間が経ちました約1000名の狭き門で当選し、参加したので多くの人にレポを伝えたいです1日目Wワークをしているわたしは睡眠をとれずに始発の電車に乗り、成田空港へ機内食があるのにマックでがっつり腹ごしらえ搭乗までテンソンが変に上がり、ずっとチングと話つづけ、いよいよ搭乗しばし、睡眠そして、お昼くらいに韓国に到着バスに乗り、ファンミの説明。こんなもの配られました入場パスですねその後、ファンミの席の抽選会に移動ここですわたしが引き当てたのは、一番後ろのブロックの7区画の席見にくいけど、席はこんなカンジです。抽選後はロッテ免税店の本店へわたしたちは免税店は見ずにロッテのヤングプラザのNII...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ