記事詳細::ジェジュンが好きなわけ

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

時々思う・・・。いい年をして(悪かったね)芸能人を追っかけ(・・・てはいないけど、気持ちはかなりストーカー)私って変・・・?これでも結構仕事忙しいし仕事以外でもよそで講演なんか頼まれて大人な振りして話したりしてるんですけど・・・。きっと私が、きゃ~ジェジュン~!!なんて言ってるところ誰も想像つかないだろうな、仕事関係の人は・・・。ま、いいんですけどね私はいつでもジェジュン大好きですから。でも今日、素敵な記事を色々と見つけたのでご紹介しますね。相変わらず何処でも見られる内容ですが知ってる方にはごめんなさい。まずはペンの皆さんのパワー。韓国の記事ですがJYJのミュージックエッセイ集、売り上げ 1月24日現在 1位!タイのファンの皆さんのJYJ 応援プロジェクトこういうのだったら出来そう・・・と、思うのだけどたくさんの人を一カ所に集めるだけでも相当な苦労だとも思う。何とか彼らを応援したいと...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ