記事詳細::チャンミン 中国版CeCi表紙&パラ牧CF

Bambi and Tigger ~♪

著者:おチャミ

SBS新しい月火ドラマ‘パラダイス牧場’のチェガン・チャンミン、イ・ヨニ カップルが、有名ファッション紙‘CeCi’ 2月号の韓、中同時表紙モデルに抜擢されて、アジア スターらしい面目(容貌)を誇示した。チェ、カン・チャンミンとイ・ヨニ カップルは国内で発行されたCeCi韓国版と中国で発行されて中国全域に流通する中国版の表紙モデルで同時に選ばれたし、最高アジア スターらだけがCeCiの韓、中同時表紙を飾ってきただけに、二人の高い認知度と人気を実感させる。今回撮影はドラマ‘パラダイス牧場’の内容をモチーフとして、チェガン・チャンミン、イ・ヨニ カップルの多様な姿を表わしたし、二人とも優れた容貌と比率、プロらしい積極性で、色々なコンセプトを幻想的な呼吸で消化して現場スタッフらの賛辞を受けたという後門(後聞)だ。また、今回の画報が韓国だけでなく中国全域にオープンされるところに、アジアで...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ