記事詳細::ジェジュン写真集『INTERMODULATION』より、萌えキャプ祭り~^___^

神起な生活はじめました

著者:おか

ヨロブン、あんにょ~~~ん^^今日は、先日の記事でUPしきれなかった分のサジンを一気に貼っちゃいます~まだ、前半はキャプってないので、DVD後半の萌ジェジュをお楽しみあれ^^ここ、めっちゃ萌えまくり><なかなかピントが合いずらくてイラッとしながらキャプってました!!エヘッ^^どアップジェジュン~  可愛いよぉ~~~TTTTTアイスを貰いに行くジェジュン^^これ。パン屋(?)の袋なのがなんかリアル・・この顔可愛い・・ ^^キャwwwアイスを食べた後に話してるシーンなんですけど、この顔 すごい綺麗・・・電話のシーンも、良い顔満載~~~なじぇ親指wwピーーーーーース^^はぅっっ>< 可愛すぎるTTTTT鏡に写った後ろ姿まで可愛すぎるTTTTTTすっげ可愛い顔^^だけど、後ろは 「ナムジャファジャンシル」 ←男子トイレね・・・次は、頑張ってこんなジェジュンやこんなジェジュンをいっぱいキャプり...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ