記事詳細::あけましておめでトンごじゃいます

じゅっと東方神起

著者:てもちブタさ

昨年ブログを見てくれた皆様 ありがトンございました今年もどうじょよろしくお願いします・・・ホントは去年のうちに一年間のお礼を言いたかったんだけど31日の昼から年賀状を作り始めたもんだからお礼のブログを更新する余裕がなかったこんな感じで何事もギリギリにならないとできないあたしですが今年もそんな感じでいくと思います~~ ←直す気サラサラなし新年そうそうトンペンの心がザワザワしてますが我が家では それどころでない事件があって・・・家で 「もも」と「ジェジュ子」ってハムスターを飼ってたんだけど「もも」でない方が死にました布団が大好きな子だったから 家の中で放すと 遊んだ後はブランケットの中に入ってることがよくあって・・・・まぁ死因はたぶん圧死だと思うけど寝てるみたいに死んでて 仕事終わって長女からのメールで知ってとりあえず「誰も責めるな」ってだけ電話して(ここで 誰かを守りたい時ってこういう...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ