記事詳細::韓国クリスマスフェスタに行ってきましたー。

東方神起とゆす子のブログ

著者:ゆす子

24日、梅田のハービスホールで行われた韓国クリスマスフェスタへ行ってきましたー。 ユノペンの方の一緒にね~ 方向音痴の私達 梅田に着いてからというものの、迷う迷う。 ホールへの地図を見ながら立ち止まっていると 「怪しいものじゃないです~迷ってるんですか?」 と男性が声をかけてきた 内心 コイツ絶対怪しいだろ!と思いながらも 「ハービスホールへ行きたいんですけど~」 と一応笑顔で言ってみる。 「あ、一緒に行きますよ!」 「いいです~全然いいですから~」 「でもね!ごにょごにょ・・・」 としつこく話し続けてくる。 ユノペンちゃんは後ろで 私の背中をツンツン。 きっと彼女怖かったんでしょうね 私、今までこういうの多かったから慣れてたんですppp 男がよそ見している隙に「よし!今や!」と全力疾走www それでも後ろから 「怪しくないですーー!」と追いかけ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ