記事詳細::久々の萌え~ JJ Photobook (ネタばれ注意!)

A day in the life、 u-knowLife.

著者:mido

結局韓国旅行③日目のソウルコンレポは綴れませんでした きっとあの場所で感じた想いは人それぞれで 映像では分からない現場の空気... アリーナの多国籍とスタンドのカシちゃん。 ほっとかれたステージ端の客席と花道付近の神席の温度差。 意識が遠のく寒さ。 アクシデントは仕方がない!しかしそれ以外の多くを感じてしまったのです...。 そして今まで経験した事のない特異な空間を私は考えても考えても 消化できませんでした。 時間がそれを中和するまで蓋をして心のちょっと端っこに保管する事にしました。 私の感情も最近の騒動で揺れ動いて... 現実逃避の妄想小説でなんとか萌えを注入して生きちょります          ↑ ジュエルさん!カムサハムニダ そんな瀕死の私にやっと極上なブツ入りました 当分これで生きていけそうです! JEJUNG Photobook やっぱ買って良かったわ~...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ