記事詳細::ユンホの愛の米

東方神起とゆす子のブログ

著者:ゆす子

ユノのボランティア活動には本当に頭が下がります。 こんな心の温かいユノが大好き 東方神起のユノ・ユンホ(実名チョン・ユンホ)が23日光州市(クァンジュシ) 重症障害者などに愛の米140包み(10kg)を寄贈した。 今回の米寄贈は光州市(クァンジュシ)光一考出身のユノ・ユンホが年末年始をむかえて困難を経験する隣のために直接自費を入れて用意したこと。 光州市(クァンジュシ)はこの日ユノ・ユンホの代行業者のドリーミー関係者から愛を米の寄贈を受けて重症障害者35世代と未来学校などに伝達した。 ユノ・ユンホは米寄贈他にも母校に奨学金を伝達して育児院と療養病院、敬老堂などに家電製品を後援するなど定期的な奉仕活動を広げてきた。 光州市(クァンジュシ)鄭(チョン)選手福祉健康局長は"年末年始難しい時期に疎外階層らが希望のひもを放さないように市民、企業および団体らの...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ