記事詳細::台風&地震

オレンジ

著者:凛

どちらも被害が出ているようで、大変ですよね。台風は猛威を振るったようで、ここ千葉市でも道路の冠水などあったようです。あ、台風の前に来た雨雲がすごい土砂降りを降らせて千葉では線路なども水に浸かったそうです。床下浸水のお家などもあったようで・・・本当に自然災害は怖いですね。うちは非難するときの袋とか何も用意してません。こんなことがあると準備せな~と思うのですが翌日には忘れてしまいます。いけないね・・・昔は子供のおむつとスティックの粉ミルクなど小さいリュックに入れたりしてましたが、みんなおむつも取れ、ミルクも卒業。。。そりゃそうだろうよ、もうみんなあたしより体でかいんだもんな~我が家はマンションの7階です。浸水は免れるだろうけど、地震は揺れます、けっこう。なのに今も寝ているうちの子達。のん気なもんだ

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ