記事詳細::毎日経済ニュース

ジェジュン召しませabubu's room

著者:あぶぶ

ニュース JYJ"我々は過去にも、これからも東方神起" "SM決別の理由が多い... 5人の再会はいつも心の中に"   12.20 08:12:30 グループJYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスは"我々は過去にも、今でも東方神起であり、今後もそうするだろう"と述べた。 これらは、"独自の道を歩くといって、東方神起ではないと言うことがない"と言い切った。 7年間でアジア最高の人気グループ東方神起として活動していたジェジュン、ユチョン、ジュンスは、昨年7月、当時の所属事務所SMエンターテイメントと専属契約紛争を開始し、以来、昨年10月にJYJを結成し、独自の道を歩み始めた。 これらの三人が抜けた状態で、東方神起の他の二人のメンバーユノとチャンミンは、来年1月5日東方神起の新しいアルバ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ