記事詳細::東方神起 ドラマ主題歌に! サジン追加

Bambi and Tigger ~♪

著者:おチャミ

あのお顔のヨゴレは やっぱケンカしてたんか?w チャンミン(左)とユンホで再出発する東方神起。 久しぶりのアーティスト写真の撮影に、 2人は「煙の雰囲気を出すため使ったロージンバッグの粉末が、 目や鼻に入り、苦労しました」と振り返った 東方神起、フジドラマ主題歌で再出発だ! 先月23日、来年1月からの活動再開を電撃発表した“新生”東方神起が、 名刺代わりの新曲をドラマ主題歌として届ける。  男女間のもつれのモヤモヤした気持ちを断ち切るという意味を込めた「torn」は、 彼らいわく「パワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバー」。 5人から2人と人数は少なくなったが、 それを感じさせない激しいステージを見せることのできる楽曲に仕上がった。 強いビートと同じく、♪愛した方が罪か 苦しむ方が罰か…と歌う歌詞も 「男らしいタフさを出しているので期待し...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ