記事詳細::12/03のツイートまとめ

東方神起ファンBlog * My Destiny *

著者:来夢

mydes_toho そうだと思います。RT @micky_0714: @mydes_toho 二人のですよね?? 12-03 08:59 @yukinko_12 おはよ?今の私の気持ちを140字に凝縮してカプセルに詰め込むとこんな感じかな?一方的に自分の思いを発信するだけじゃなくて、それに対してメッセージをもらうことで、さらに自分の気持ちが見えてくるの。だから、私も見捨てないでね^^ 12-03 08:56 @i_yapo こんばんは?それぞれの立場の気持ちもわかるし、彼ら自身だけではどうにもならないことだってあると思うの。曖昧な情報や噂を鵜呑みにして感情のままに書いたりすることだけはしたくないって思う。彼らに出会って5年間ずっと葛藤の連続だったように思うけど、見捨てられない…。 12-03 00:45

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ