記事詳細::やっと 東方神起・・・

~ 東方神起と私の生きる道 ~

著者:ランラン

東方神起として、活動再開!!ユノとチャンミンの二人だけで、そりゃあ淋しいけど、でも東方神起として日本でも活動する・・・嬉しいじゃありませんか?^^早速、今日のお昼前、来日という噂もあり~の・・・エイベからアルバム出るっていうのが、その辺、どう折り合いつけたのか、不思議でもあります。ホミンの受けた屈辱は・・・なんて思ったり。日本語の歌で出るんかなぁ?それとも韓国版がそのまま出る?日本語でぜひお願いしたい・・・二人での活動、いろいろ不安もありますが^^;応援します!もし日本のテレビに出たら、トークはどうなる?なんて心配もしたり、空気読めないユノ君を、チャミがどうフォローする?とか。。。^^ドキドキしながら、テレビの前に座りたいです。JYJに対しては、かわいさ余って憎さ百倍・・・なんてね~アンチになりかけつつ、以前の彼らを思い出し、そうならないように、ブレーキかけてます。あっ!フジのJYJ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ