記事詳細::11/23 ホミン カムバック発表!!!!

Yunjae through all eternity

著者:LAYLA&HISANE

ついに正式発表されましたね 待ちに待ったカムバック・・・ 噂はされていたけど、いつかいつかと・・・ ようやく正式発表の日がきました 今日来日しているようですので、また空港写真も探さなきゃ これから忙しくなりそうですw 5人でのグループ活動を休止している東方神起が、来年2人組として活動を再開することになった。所属事務所のSMエンターテインメント(以下、SM)は23日、東方神起の公式ホームページで、2人での活動再開を告知した。SMは「2011年、東方神起が皆さんのもとに帰ってきます」というタイトルの告知を発表、「ひたすら自分たちの場所を守り、『東方神起』という夢をあきらめずにいたユンホとチャンミンのため、そしてとても長い時間をかけ、大切に作り上げてきた『東方神起』を長く続かせるため、東方神起を守っていくことにしました」と書いている。 さらに、「仮処分判決でも出ている通...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ