記事詳細::☆フタしてた気持ちと、真夜中の涙と、ありがとう。

はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

著者:いちこ

泣いてしまいました。私ねほんっと3人に関する動画見れなかったただ、毎日遊びに伺ってるブログさんなどで情報は入ってくるから遠くから見守るだけにしようって思ってた。そう思ってたのにほとんど見れてなかった。心から応援できてないのに見れないって思ってた。私の中の3人への想い6月5日THANKS GIVINGライブで受け止めたあの日の想いを壊したくなくてどんどん前に進んでく彼らを取り巻く状況について行けなくて「彼らはあの時から変わっちゃったのかも」って自分の想いが、自分を縛ってた。前回の記事書き殴って放置してましたそしたら、数人の方にメッセージを頂きました。明らかに落ちてる私に八方塞りな私に元気をくれました。ありがとうございますo(_ _)o本当に…TTその中で、これを見てください、と頂いた動画がこれでした「何かを感じてもらえれば…^^」と。送ってくれたその方は、ユノペンさんでした。もう皆...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ