記事詳細::アイドル王国SM 2011年のドラマ制作本格的に進出

Bambi and Tigger ~♪

著者:おチャミ

東方神起、少女時代、シャイニー、f(x)など多数のアイドル歌手たちを保有している 国内最大の芸能企画社のうちの一つのSMエンターテイメントは、 2011年に本格的にドラマ制作に乗り出す SM側関係者は"これまでの共同制作でドラマ制作に参加したが、 2011年からは本格的にドラマ制作に乗り出す予定だ"と明らかにした。 SMは、来年の単独制作のドラマを企画し、 会社の内部にドラマの制作チームを立てて本格的な準備に取り掛かる。 SM は、昨年放送された『地面にヘディング』と 今年3月に放送予定のドラマ『パラダイス牧場』を共同製作した。 SMの場合は、アイドル歌手たちだけでなく、キムミンジョン、イヨニ、アラなど、 多数の演技者たちを保有しており、 少女時代のユナ、ユリ、東方神起のユンホ、チャンミン、f(x)のクリスタルなど、 既存のアイドル歌手たちも演技...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ