記事詳細::MTV K その2、からの~...

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

こーれ、あれよね? この収録終わった後 なにしてんのかしら...と思ったら すぐにベガスに向けて移動したのね? あー... おつかれやまでした!!! MTV KJYJ Secret Liveの続きよ? PCの方はいつもの様に枠からはみ出た写真は お好きなところをクリクリっとしてくださいね? 大きくなっちゃうわよ(。-∀-)ニヒ♪ ちなみに写真の下に書いてあることは MTV Kのこの写真についていたコメントを ザっと訳してそのまま書いておいたけど その下の()内はアタシの感想( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 曲紹介をするのを6回も撮りなおしたユチョン。あなた、何だったらできるの?笑ってるけど... (↑いいじゃないの!失礼な言い方ねヽ(`Д´)ノ!!) JJ:あはははは! YC:...は? ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ