記事詳細::JYJに萌え、ユノに萌え、チャンミンに萌える・・・

神起な生活はじめました

著者:おか

今日、虹を見た・・・君の声は my Rainbow 空を越えて just 届く願いを乗せた Rainbow 輝けもっと Smile、oh my girl僕の夢は your Rainbow 伝えてもっと Say I love you・・・この歌を、空を越えて5人に届けたい・・ そう思いました・・それぞれの空の下で頑張ってる5人に・・いやん(///) のっけから おセンチおかで ぎょめんなさぁ~~い ・・脇汗今日も萌え萌えしてますよ~~まずは JYJ サジン祭りいっちゃいますか^^(画像は全てお借りしたものです!)ジュンちゃん腕太くなった??キャッスタンディングの無料公演・・・最初は、聞いただけで恐怖感すら覚えました・・案の定モミクチャやん・・・すし詰め状態・・・でも、けが人もなく無事に終わってくれましたね^^  ・・ホッやっぱり、真っ赤に埋め尽くされた会場を見るとあ~~ あの赤の一点に...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ