記事詳細::2011 SMT in Taiwan

Bambi and Tigger ~♪

著者:おチャミ

“In April of next year、 the whole family will come、 including Super Junior、 Girls Generation、 of course SHINee.” 2011 4月 SM TOWN in Taiwan 【以下翻訳機使用】 11月8日に、MTVの台湾のトップの娯楽番組は、SHINeeの台湾への最近の訪問をカバーしました。 示されたもののうちのいくつかの中には、 SMTownが来年、台湾で開催されるだろうと言う発表がありました! そのショーはSHINeeが台湾の食物のためにどのように外出したかについて話します。 また、それらは最初のファン会の前に泡茶およびヌードルが好きです。 メンバーのうちの一人は足の怪我のために座り歌わなければなりませんでしたが、 非常に多くのファンの存在は少年を非常に情緒的...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ