記事詳細::11/5☆今日のツイ
今日のツイは ちょっと訳すのが難しいものばかりだったなぁ(;´・ω・) 意味不明なもの多しなのでご了承ください! まずはこれ あたしは 朝見たんだけどテンション↑↑ 03:09 JJ good night ★ 寒さも増してきた今日この頃・・・でもやっぱ タンク(笑) で 肩甲骨がなんとも萌える~(〃д〃) そしてその 枕になりたいです・・・ハイ・・・(笑) ジュンちゃんのツイから・・・ 15:26 JS ユチョンが今日いよいよ録音スタジオに来た..会ってすぐrap making 16節をお願いした.. 分かったと言いながら、紙とペンを取ると..音楽の音量が小さい大きくしてくれとユチョンが..... 心が叫ぶ 15:27 JS (ここの部分辞書みても訳せず)5分だけで書いてしまって、録音室から言葉を吐き出してくれた......
ブログメニュー
トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。
リンクについて
当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。
| 名前 | 東方神起ファン交流サイト 「東方神起-X-」 |
| URL | http://www.tohoshinki-x-fan.com/ |
| 紹介文 | メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト |
※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!






