記事詳細::妄想小説【If...!?】 34

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

テーブルの向こう側にユノとジュンスが座っている。 その肘掛にはユチョンが腰掛けていて、テーブルの横の床にチャンミンがペタリと座っている。 『ミウです』 僕は彼女を紹介すると、4人は声をそろえた。 『こんにちはー』 『...こんにちは...ミウです...』 小さな声で頭をさげる彼女が少し緊張している様に見えて、僕は彼女の手を握った。 『こっちから、ユノとジュンスと、で、ユチョンと、これ、チャンミンね』 『はい...』 『はい...って...あっは!ミウ緊張してる?』 『いいえ...えっと...はい...』 『どっちだよぉ?』 『...わかんないよぉ...』 僕は泣き出しそうな顔でそう言う彼女の手を引いて立ち上がった。 『ごめん。ちょっと緊張がピークみたいだね。ちょっと向こうに行って来る』 みんなにそう言って彼女をバスルーム...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ